『一期一会』

Flavor Of Life

↑オリジナルバージョン(こっちが好き)(音いいよ)

で、このタイトルでは前にも書いた。(内容覚えてない)

さて、毎度の事ながら「二度とやらん。」と思いつつ準備している同窓会の件、学年全体やから世の中と同じで、かしこい人もいれば「こいつあんまかしこなかったなー」な人もおる訳ですよ。

ボチボチ出欠の返事ももらってるんですが、「うん、満点の回答やな」(外してない 欠席例)

「もっと断り方あるやろ!なめてんのか!」

俺に対する態度を間違えたらあかんよ。とか少しはメンタルも揺さぶられるわけですよ。

ま、でもそんな事より↓の事を書きたい

たえこ て。

かわいらしいなあ~というかほっこりするわ。と思ってたら茂も

しげる て。 流行ってんのか?そういう風に書くもんなんか?

りかちゃん東京やからね(1回来た 6年前)

↓見て!

超かわいい。

実は、りかちゃんとはキスをした事がある。

その思い出だけでいけるわ!

「こうくん、こうくん、こうくん・・・」(もっと言うて)

↑この「こうくん」見れただけで今回はいいっす。

やってたら、こうくんこうくん言うてこうくんがやってるんやったら行ったらなあかん!みたいな人や、さり気なく励ましてくれてる人や慰めてくれとんねんなーな人や、力になれたら、みたいにしてくれてる人や

そんなんを感じられて、俺は幸せじゃないか(と)

その場所にすがるわけじゃないが、その人らのためにこれからもやったらんとアカンなと。

というかまっとうな人間になろうと思いました。

そういやりかちゃんバレー部やったなーと。

どんなユニフォーム姿やったかなと(ていっ!) 今見たんすわ。

前列右端誰や?(かわいいな) 渕か? 渕さん連絡とれんねんなー

他のクラブも見てて、「こいつの名前がわからん」ってのがいっぱい(男女とも)

野田さんわかるで って野田さんまだこのブログ見てんのかな

↓陸上部(カップ持ってる赤星コーチャンの後ろがワシ)

え?茂陸上部やった?(最後列真ん中) 石橋も

どりちゃん陸上部!ヤバっ!全く記憶にない 明美ちゃんそやった?(っけ?)って4継メンバーやわ(前後の4名) 前列右端は喜多さんか?(酒屋の) そやったっけ~ というかこれ女子のユニフォームか?(まったく記憶にない)

顧問はノグソ(野口先生)

何の話やった?

長谷(最初の写真りかちゃんの左)が今この世におらんのじゃないかという胸騒ぎがしてる話とか、先生を囲む会についてとかまで書きたかってんけど・・・

また明日書きます。

もうこのまま寝たらあかんなー 起きとこー

奥さん寝坊する気まんまんみたいやし(遅番) 起こしてもらえんで

ではまた。

「こうくん」って言われるのが甘酸っぱい?みたいな話でした。(なったかな?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事