『一期一会』

日記。他






ここんとこ何週間かトップ10入りしてましたが(私的に)
今週の第1位↓

Flower 『やさしさで溢れるように』 【映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』主題歌ver.】

この動画見てて、映画『植物図鑑』見に行きたいな~とも思ったりするのだが
なんか前の彼女の今の恋を見ているような で複雑。


今朝は9時台に目覚めたかなー
そのまま引き続きソファーでYouTube見てたり。
最近YouTube開きますとね、何週間か前からマージャンのやつがたくさん出るのねー 小島武夫の九蓮宝燈とかねー

女流雀士、かなんかから入ったんやったか?(前に)

あとね、乳児におっぱいあげるってやつね
これはつい・・・ けっこうお気に入りのおっぱいもある・・・

あと今日ね、15分間ビキニのねーちゃんが溢れ続けるってのがあったぞ 次から次へと出てくる。フィリピン?インドネシア?な感じ 素人みたいなんが集められてって感じの

まあそんなんばっかりオススメされますわ。

そんなん見てたあと、今日は、ミッションとしましては息子の普段着と修学旅行で必要な服とかを買うこと
こんな場合はもう京橋のダイエー いちおう奥さんも誘ってみますが、まあ行くと言うわな~

しかしながら結構な雨、もうこれは(自転車で)京橋に着いた時にはズブ濡れやで、と。

「バスで行くか。
それやったらバスに乗る前にすき家で昼飯食ってから・・・」
って、すき家すきなんかい!(吉牛派です)

牛丼屋やったらコンビニで買う昼飯の方がいい、という息子を無理やり連れていきまして
美味い食べ方教えたる、言うて 作法とか

特うな丼頼んでましたねー(1,180円)

まあ、ちゃんとした鰻(これじゃなく)食わしたる、とか前から言うてたのでええけど。
こんなん安い安い~

まさかの続く
で、ここまででアップしてみる。

ちょっと寝る。
(ドムドム編へ~)






にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事