『一期一会』

ごあいさつ

このたび、今までやっていた au one ブログ の閉鎖に伴い(旧ブログ→こちら)、
こちらに移転、あらたに書き綴っていくことにいたしました。

内容は日々のランニングや「つぶやき」になるかと思います。

今、一番夢中になってる事、マラソンは、
ダイエットから健康維持で始めたジョギングが3年
遅いです(かなり)

フルマラソンを4時間切ってとか走れるとはとても思えませんが、
100km!(ぐらい)
そんな大会をいつか走ってみたい、そして完走したい、という夢に向かって、
少しずつでも頑張っていきたいと思います


と、
堅苦しい挨拶はこれくらいにしまして

さあ、今までどおり脳ミソブログやりまっせ~
自分しかわからん意味不明な事も多々あると思いますが、
あと、恥ずかしげもなくいろいろ

本人特定してマラソン大会などで見つけた時はぜひそっとしておいていただきたい

あと、
社交サロンっぽい雰囲気にするつもりは毛頭ございません

下品上等!

さらけ出し、ありのままのお付き合いできる人求む!
よろしくお願いします

コメント一覧

wistaria
引っ越しおめでとう?(#^.^#)
[[EE:AEA89]]ノリ
数時間の大阪滞在でした大阪駅近辺ウロウロしたけど
完璧、田舎者なアタシでしたわ
[[EE:AE4D7]]速足うさぎ
こんちは遊びに来たよん
あい
http://blog.goo.ne.jp/a-1357902468/
やっと、来れました
遅くなりましたが、開設おめでとうございます
ちょこちょこ、お邪魔しますので、よろしくお願いします
私[[EE:AEAAB]]
ヘンケイさん、ありがとう

これからも宜しく頼むよ~ん
ヘンケイ[[EE:AE5A6]]
やってきたよん

コサクさんは行動力あるなぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ごあいさつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事