『一期一会』

レスト。と、じじいと全国女子駅伝とYouTubeとなんだっけ?




朝、車の中から私を見つけたそうちゃんは

「じいーー!!」


「じいーーーー!!!」

わかってるって~

見えてるって~


そのあとに












ちなみに小学生の時、友達たちとここで釣りしてて、その時線路の中に入って京阪電車を停めたことがある。(すみませんすみませんすみません)

うわ~電車来た、と思って線路脇でかがんで、ふと見たら横で電車が停まってた。
あわててフェンス乗り越えて逃げて、また釣りをしてるふりをしてたらあとで駅員さんみたいなんが来たもんねー

「自分らずっとここにおった?」(みたいなん)

「線路入ってたやつ知らんか?」


「知りません」(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

このあとに(今日は)川崎橋渡ってライオン橋まで行って北浜から土佐堀通りで帰ってきた。
いよいよ大阪国際女子マラソン、再来週もここ来るからなーとか思いながら
やっぱりビジネス街(ビル風とか)寒いな、とか なんか並んでる店(2軒くらい)あるぅ~とか


帰って昼ご飯食べて、そうちゃんにはYouTube(テレビで) やっぱりこんなん見せてばっかりになるよなあ~(自分らは休みたい)

合間に全国女子駅伝をおっかけで見始めるが、4区から5区に渡ったところまで
結果言うなよ~ 結果わかりそうなタイトルの記事は見ない。わかりそうなサイトも見に行かない

しかし全国女子駅伝、今日思ったが1区見てるだけでも(私の中で)オールスター感半端ない。

楽しみである(だから言わないで)


で?


今日1日(てか序盤まで)「今日練習どうするかなー」 「いつするかな?」とも思ったが、まだ腰に違和感はあるし(回復傾向ではある)、やめとくかなー 今日練習しなくっても私の人生にとってなんの影響もないわ むしろいい とまで思い
そうちゃんが寝たまま連れて帰られた午後8時半過ぎからソファーで寝て、3時なんぼに目覚めて、からの今です。最近こんな時間に寝てこんな時間に起きてっての多いな。(夜仕事ない時)

そうちゃんは車に乗せられる時に少し目覚めて泣いていました(1時間ほどしか寝てない)

明日(今日)は会社に仕事をしに行き、4時くらいに終われるかなあ

夜仕事は、休みです。

ではまた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事