『一期一会』

日記(12時間)





ついでに






そうちゃんのドリブルが上手すぎる件は措く。

そうちゃん半端ないって~


今日は午後3時半に急ぎの仕事のメドをつけ終了
せっかくやし(早いし)、両親のところに寄ることにする。

ふたりともいましたな。
相撲やし?

まあふたりとも元気なんを確認。ロールケーキみたいなん(ライフの)を1本食ってすぐに帰る。

帰って今日の「まんぷく」の録画を見る。
そのあと全国女子駅伝の後半戦録画を見る。
いや~ いいですわ。

今回高校生の頑張りが目についたね!(私的に)
ええ走り方してんなーって子も多いし
インターハイ戦線でも追っていきたい選手が何人かいたのでもう一度録画はチェックや。

社会人なんかチャラくてあかんわ。なんて思ってたら最終区の鈴木亜由子のタスキ待ってる時の目よ(いい)
お!一山髪型変わってるやん!
とか、前田穂南えらい細なってんなー 大丈夫か!?とか
ほんま語りたい選手がすごくたくさんいる、今回の駅伝でした。オレのマニア度が増してるだけか?


出かけてた息子が帰ってきてて録画の新谷仁美がゴールするまで待たせて、そのあとにふたりで丸源に
奥さんが夜まで仕事でごはん食べといて、という事でしたので(どうでもええけど)
食べ終えて息子は先に帰らせて、私は隣の本屋で月刊陸上を買って帰る。中味はまだ見ていない。

マンションに戻ると同じマンションのランナーさんが準備運動をしていて走り出すところだった。昨日かおとといもその場面に出会ったな(他 よく見ます)
マラソン3時間半切りを目指す、ってくらいの人かな?と思ってます。話しかけたこともある。

コンビニでライザップのプリンを3つ(それしか無かった)買って部屋に上がる。
奥さん帰ってて、「いだてん」の録画を

見終わって、というか仕事帰りくらいからやけど「今日練習どうすっかな~」

投げだけでもするかな(できそうではある)

(日が暮れたら)寒なってきたで

今日も休んで次の週末全快でできる方がええんちゃう?

今から寝て(午後8時40分)、練習行ける時間に目覚めたら行ったらええんちゃう?


寝ました(ソファーで)

目覚めたら午前3時でした。
またやったこのパターン


からの今です。
練習のために置いてた仕事帰るまで履いてた靴下、仕事着の中の方に着てたのん、は洗濯物のとこに出した。
さあ、もういっかい寝て朝にさっと風呂にー
って昨晩と同じパターンだ

ではまた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事