前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

パンの話

2023-04-11 | グルメ
高級食パンブームは去ったのかしら?

近所にけっこうそういうパン屋さんができたけれど、どんどん淘汰されていったみたいです。

パン教室に通い始めて約半年。









パン教室で作ったパンたち!





まだうちで作ったことがないので、知り合いたちにはバカにされております。

パンはなんといっても作り立てがおいしいですものね。




先日、江戸川区の平井に「Panzoh(パンゾウ)」という工場直営店のパン屋さんがあって行ってきました。

小さな店舗ですが、次々にパンが並べられて無料でいただけるミミも置いてありました。





店の入り口





左側がミミ。店で食べてしまったパンは何だったっけ?






店舗の前はベランダ風になっていて、買ったパンをコーヒー(無料)とともにいただけるようになっています。

ここを教えてくださった方も言ってましたが、その無料のミミが一番おいしい~~~!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2023-04-13 07:23:31
以前お邪魔したときに食べさせてもらいました。
めっちゃおいしかったー!
今度は焼きたてを食べさせてください~
で、できたら、固めのドイツパンみたいなのがいいなぁ~www
返信する
Unknown (浮舟)
2023-04-20 21:52:59
パンは何と言っても焼きたてですね。
早く自宅でパンができるようになりたいです!
返信する

コメントを投稿