前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

韓国ドラマ「パスタ」の舞台

2011-02-26 | 韓国旅行
[ソウル旅行2011年冬3]


今、録画しておいた韓国ドラマ「パスタ」17話を見終わりました。

今日のテーマ「貝柱のソテー」が、まったく同じ?!の前菜でした。

インチョンに着いた日に予約を入れておいた「パスタ」の舞台となったイタリア料理店「ボナセラ」に、ランチをしに行きました。


「ボナセラ」は、な、なんと島山公園(トサンコンウォン)の前にある、ヨンヨンのお店「ゴリラ」のまったく隣です。ゴリラがそうであるように、「ボナセラ」も高級店です。





右が「ゴリラ」、左が「ボナセラ」







こんな横断幕のようなものが、、、





高級店なのに、私たち言いたい放題~~~。給仕をしてくれる担当の男子も苦笑いでした。





最初はニコニコしていたんですね~~






パンはお替わりしました






アミューズなのかな? ほんの少しだけど、ジャムみたいな、おいしいソースみたいな、、、、






パンにはオリーブオイルとバルサミコ酢が基本?!






これが17話で出てきた前菜「貝柱のソテー」






海鮮のパスタ、トマト味







私のメインはリゾット。マシッソヨ~~







カルボナーラのスパゲッティ






デザートのケーキはワゴンから選べるけど1つだけ。「2つはダメ?」と聞いてみたけどNG。そこで、「大きく切って~~」と大騒ぎして、大きく切ってもらった私の「ティラミス」






入口の階段は、シェフとヒロインがよく座っていた場所



最新の画像もっと見る

コメントを投稿