前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

オンワードファミリーバーゲン

2011-05-02 | お買い物
昨日はすご~~いバーゲンである「オンワードファミリーバーゲン」に朝イチで行ってきました。

このチケットを手にするのは容易ではありません。今回はバレエを習っている友人のチャコット関連から手に入れました

会場はゆりかもめに乗って行く「国際展示場」。10時開始なのに9時50分ころに着いたら長蛇の列。

でも、会場があまりに広いためか、今回はホントに久しぶりでしたが、思ったより空いていました。

私のお目当てはオンワードブランドというより、オンワードの扱っているインポート物。



まずゲットしたのは、「ポール・スミス」のワンピース。









あと、全然知らなかったブランド「ベルンハルト・ウィルヘルム」というドイツ人デザイナーのワンピというのか、ワンピより短め(チュニック丈?!)で、アバンギャルド風です。








超目玉品のトップス。安いです。








そして、オンワードの若い子ブランド「anyFAM」のトップス。








最後は長いピアス。









あ”~疲れた しばらくは、おとなしく生活します~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿