前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

代官山「Papins(パッピンス)」

2013-12-02 | グルメ
韓国に行くと決まって食べるパッピンス。

どうして日本では韓国のようなパッピンスがないんだろうか?とず~~っと思っていました。

で、日本で韓国のパッピンスが食べられるお店がある、というのを聞いて糖質制限中なのに、行ってきました。おしゃれな街、代官山~~~。

とっても久しぶりの代官山。やっぱり、おされ~~~です。



デザートなので、ランチを渋谷で食べてから行きました。

ランチはイタリアのサルデーニャ料理店「 タロス」。サルデーニャ島という南イタリアにある郷土料理のお店です。

といっても私にはフツーのイタ飯屋さんにしか見えません。

注文したのは、パスタランチ、¥1600也。パスタと飲み物がチョイスできます。







かぶのスープ。けっこう旨い















サラダ。すごい量~








なすのパスタ。辛いと書いてあったけど、そんなでもない








ランチを後に、渋谷から代官山方面に「Papins」の店を目指して歩きます。

スマホのマップで行くも、全然分からず、テキトーに歩いて行きましたが、番地を頼りに案外早くに到着。


2階にあるので、立地は悪いですね~~。







2階に上がったところ








冬?なのにパッピンスなんて、いうなかれ~~。

お店の中は暖かく、眠くなってしまうほど。メニューは小もあるので、私にはちょうどいい量。友人と2つとって、シェアしました。






ミルク味。小で¥600







柿のパッピンス。小で¥600







その後、代官山散策~~~。






















かなり歩いたら、すでに夜が忍び寄ってきていました。













また、渋谷に戻り、夕飯まで食べてしまいました。


東急東横店内にある「とんかつ まい泉」で揚げ物~~~。

カツが食べられない私。友人が一口カツをエビフライに変えてくれました。もうおなかいっぱいになって帰ってきました。







キャベツのお替わりもしてくれて。ご飯は半分も食べないよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿