前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

自家製パン

2020-06-06 | グルメ
東京アラートが出ておりますが、街に繰り出すと以前のような活気が出てきています。

先日、近所のお友達の家に行ってランチをご馳走になりました。

メインは自家製パン! チーズ、コーン(ホントはベーコンも入るけど抜いてもらった)、レーズン、あんこの4種類。









パンはできたてのほかほか。こんなに熱いなんて~~というほどハフハフ言いながらかぶりつきました。

そして生ハムのサラダとクラムチャウダー、デザートは杏仁豆腐。













ごちそうさまでした~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2020-06-07 07:55:33
焼き立てパン、美味しいですよねぇ~
昔、私も何度か自分でパン焼いてましたが、こねるのと後片付けが面倒でやめてしまいました。
こねてくれるパン焼き機買えばいいんでしょうが、そこまで焼き立てにこだわることもないので、とまだパン焼き機に手が伸びません。
作ってくれるお友達がいるなら、そちらでごちそうになるほうがいいわね。
いろんな種類があって、見た目も売ってるパンみたいで、ほんとおいしそう~
返信する
Unknown (浮舟)
2020-06-07 16:21:14
ここのおうちはパン焼き機で作ってるそうです。

なんといっても焼き立てというのがお店で買うのとは大違いですね。

lunlunさんも作っていたなんて!!
返信する

コメントを投稿