前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「お多幸」でカキフライ

2012-02-22 | グルメ
すこ~し暖かいOFFの日、最近お気に入りの「お多幸」に行き、「カキフライ定食」を食べてきました。

おでん屋でカキフライ??もないでしょうが、わたくし大のカキフライ好き! 


でも、せっかくおでん屋さんなので、+単品でおでん2個も追加して、計980也~~~。超おなかいっぱい!!!


















その後、日本橋を歩いていたら、この前から気になっていた日本橋の下に流れる日本橋川を巡る舟が出ていたので、急遽、乗ってみました。


30分で¥1000は安いのか高いのか?!

















ここの橋が日本橋。架橋100周年とか









日銀が見えます










まぁ、いろいろ説明してくれるのでおもしろかったです。よく歩いている橋の下を見るのも一興?かな。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーー (sesna)
2012-02-23 10:52:10
船乗ったんですねーーー!
いいないいなー。

今度案内してください♪
返信する
舟巡り (浮舟)
2012-02-23 22:13:54
Sちゃん、こんばんは~~、お久ですぅ。

はい、乗っちゃいました

なんか毎日やってるわけでもなさそうだし、、、うまい具合に行きあたるといいみたいだけど、、、、

はかにもコースがあるみたいですから、行きましょう~~
返信する

コメントを投稿