前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「シェ・リュイ」

2010-07-28 | グルメ
代官山にある有名なパン屋さん「シェ・リュイ」が亀戸のアトレ1階に入っていて、ここでは朝8時~11時の間、パン食べ放題をやっている。飲み物も1杯ついているというので、行ってきました。

ここのパンはよく買うのだが、食べ放題とはいっても、いつも買うパンを食べられるというわけではなく、10種類くらいに限られていて、制限時間は1時間。友人も私も5個食べるのがやっと!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2010-07-29 05:25:29
有名なパン屋さんが亀戸にあるとは知りませんでした。
おいしそう~
今度チャリで走って買いに行ってきますわ。
返信する
知らなかった。 (sesna)
2010-07-29 11:01:57
あそこのパン屋は代官山で有名だったんですね!
知らずに利用してましたー
おいしいですよね!
食べ放題行ってみたい。

#美男ですね に超ハマり中#
返信する
チャリで~ (浮舟)
2010-07-29 19:49:27
lunlunさん、こんばんは~。

チャリで行ける距離! いいねぇ~~
食べ放題は日曜もやってるから、¥500だし、行ってみてください~~。
返信する
皆、近所~ (浮舟)
2010-07-29 19:55:26
sesnaさん、こんばんは~。

亀戸は近場なので、皆知ってるけど、食べ放題は近所でもあまり知られてないかも?

まだアトレが開いてない8時~だから、、、
しかし、中途半端な時間帯ではあります。
返信する

コメントを投稿