前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「アマルフィモデルナ」@東京

2021-12-25 | グルメ
暮れも押し詰まってきました。

コロナ禍前は毎月ランチ会をやっていた友人と10月~再開してますが、オミクロン株の市中感染者が出てきているのでこの先もどうなることやら~~。

12月は東京駅前のオアゾにある「アマルフィモデルナ」というイタリアンのお店に先週行ってきました。

一応スープ、前菜、パスタ、メイン、デザートのコース。













とっても混んでいて、盛況なお店。皆おいしくて、特に牡蠣とブロッコリーのバジルソースが美味でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2022-01-09 08:50:40
いつの間には2022年になってましたわ(笑)
今年もよろしくお願いします~

こういうキレイ目のお店でご飯ってコロナ禍ではなかなか実現しないので、うらやましいです。めっちゃおいしそうやし。
パスタって、家で作るのとお店で食べるのとの差が一番大きい料理じゃないかと思います~
返信する
Unknown (浮舟)
2022-01-23 12:39:34
lunlunさん、こんにちは。
今年もこちらでよろしくお願いします。

なかなか会食できなくなってきましたが、私はひとりで黙食できるので外食はしています~~
返信する

コメントを投稿