前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

弘大フリマ&「coco bruni」でパッピンス

2011-10-14 | 韓国旅行
[ソウル旅行2011年秋8]




BSプレミアムでアーカイヴ「五木寛之 21世紀仏教への旅 朝鮮半島編」を、ちょっと見ました。「浮石寺」というところを見たら、とっても景色がよくて行ってみたい~と思わせる寺院でした~~。



         





さて、弘大でのフリーマーケットです。

フリマといっても蚤の市というのとも違って、芸術家の卵のような人たちの作品を売っているので、とてもおしゃれなものばかりが売られていました。
















その後、私はまったく知らなかったのですが、H子が「弘大まで来たのだから、ドラマ『コーヒープリンス1号店』の店があるから行きたい~」というので、インフォメーションで地図をいただき、探しながら行ってきました。


道路沿いにはけっこう人がいて、「ああ~ここなんだぁ~」ということが分かります。

今回はどこに行っても中国人がすごく多かった~~~。ここにも~~~。


















今回、初めてのパッピンスは、「coco bruni」というとってもおしゃれなカフェで食べました。

偶然見つけたお店ですが、パッピンスは2種類あって、「ベリー」と「柿」です。やっと、柿~~~~! ベリーのほうは下に練乳が入っていて、でも柿は干柿まで入っていて最高(チェゴ)でした。2つ取って3人で突っつきました。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (lunlun)
2011-10-15 07:10:46
ご無沙汰してます~
予想以上に忙しくて、毎日バタバタしてて、なかなかお邪魔できてませんでした。
いいなぁーパッピンス食べたい!(写真が大きすぎて半分しか見れないのが残念ですが)
次はいつ行きます?次こそ浮舟さんと一緒に行きたいです~
マイルたまってるのがあるんで、次の日程決まったら教えてくださいねー
返信する
お久しぶり~~ (浮舟)
2011-10-15 20:49:39
lunlunさん、超お久しぶりです~~~

お仕事忙しそうですね~~~。

来年はぜひ一緒に行きましょう

私は、今日はiPhone4Sを買って、疲れました~~~
(機械音痴
返信する

コメントを投稿