前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

[FUGA(風雅)」]@新宿プリンス

2018-07-31 | グルメ
なんとか風邪も快方に向かっています。
だいぶ良くなったと外に出て戻るとちょっと悪くなったりしておりますが、、、、の繰り返し!


先週、新宿プリンスの「FUGA(風雅)」でお食事してきました。

メインが選べるブッフェです。








メインはお肉と和食みたいなものを選べる









私はあんまり調子がよくなかったのでいつもより少量。


ここは25階にあって眺望もとてもよく両方の窓から都心がみられます。

お席もすごくゆったりしていて、隣との距離がかなりあるので本当にのんびりとできました。

全体に小ぶりというのもよかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2018-08-03 07:36:23
これだけ暑いと、さすがの私も食欲が落ちて、アイスばっかり食べてます~
こんなふうに、涼しくて落ち着いた場所で、おいしそうなお食事だったらきちんと食べれそう!
風邪を治すのも最後は自己体力ですから、しっかり食べて治してくださいね~
返信する
Unknown (浮舟)
2018-08-04 09:59:21
lunlunさん、おはようございます。

ホントに暑いですね~~

ここはちょっとおすすめスポットです!

私はどこか悪くなっても食欲はわりとあるんです。なので食欲落ちたらOUT。今はこの暑いのにモリモリ食べてます。lunlunさんもアイスばっか食べてないで、レンジでできるもの作ってくださいませ。
返信する

コメントを投稿