FCC日記

子どもたちのクライミングスクールの活動記録と教育、スポーツ、そしてクライミングに関して想うこと。

いのち

2012-06-23 22:53:19 | 日記
今日は28歳という若さで急逝したクライマーのお通夜でした。
連絡のメールが入ったのは一昨日。
元気の塊みたいな若者だったので、しばらくはその知らせを受け入れることが出来ませんでした。

ランジが得意だった彼。
いつもニコニコして元気で、優しくて働き者で。。。
交通事故でした。

あまりに辛いお通夜でした。
若くして逝った人の葬儀に特有の重苦しい空気感がありました。

若い皆さん、命をいつくしみましょう。
不慮の事故で命を落とさぬように。
逝く順番をたがえぬように。。。

ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿