FCC日記

子どもたちのクライミングスクールの活動記録と教育、スポーツ、そしてクライミングに関して想うこと。

2013年スペインツアー ⑯

2013-11-09 17:33:29 | 日記
9月14日

素晴らしい天気
連登4日目、通算12日目。
今日で15年ぶりの海外ツアーのクライミングも終了だ

午後にはバルセロナに向かわなければならない
ここRodellarに別れを告げるために、午前中に1本だけ登りに来た。

お別れの1本は、M女王の希望で "Gran Boveda" というエリアの"Amelie" 6c+(11b~c)という35メートルの長~いルート。
15年ぶりの海外ツアーでよれよれの私は、フォロー回収で登らせてもらうことに。
素晴らしいお天気の中、実に気持ちの良いクライミング
とても楽しいルートだった
  ↓クライマーはどこかしら・・・?小さすぎて見えない


毎日通ったアプローチを名残惜しい想いで戻る。
「あ~、この道を明日からは通うことが出来ないんだね。。。

想い出深い岩場をバックに記念撮影。


宿に戻り荷物をまとめ、いざ出発。
20日間お世話になったこの部屋ともお別れだ


帰り道、奇岩で有名なモンセラットを望み、バルセロナへ。


この日はバルセロナのホテルに泊まり、翌日の飛行機で一路成田へ・・・のハズだったのだが。。。

~つづく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿