FCC日記

子どもたちのクライミングスクールの活動記録と教育、スポーツ、そしてクライミングに関して想うこと。

<レッスン日誌>pump2キッズのためのレベルアップレッスン~しょう君&ひろ君

2008-05-29 11:32:45 | クライミングレッスン報告
5月3日

6年生コンビのレッスン。


準備体操、アップ、ボルダー課題のチャレンジ、といつものコースをこなし、最後にルート。
ひろ君は黄色■のルートをやりたい、と言ってきた。
もう、さんざんボルダーをやってへとへとの2人。
先ずしょう君が10aにチャレンジするが1テン。
次にひろ君。黄色■もやはり1テン。

ひろ君のお母さんが彼のクライミングを見に来てくれた。

もうよれよれで「今日はもうやめる。。。」と言っていたひろ君、「もう一度やろうかな。。。」
よし、頑張れ
お母さんとしょう君と私の声援を受けて見事2度目は完登

「上手くなったね~」とお母さんにほめられて、「えへへ」と嬉しそうだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿