くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ホリデーパスタランチ

2010年05月10日 | 食べ歩き(ランチ)

高知市北新田町  スパゲティハウスマッキー さん

のホリデーランチ に行っていました。

友人チョイス  シェフランチコース

ぷりぷりエビのトマトクリームソース



スープ&サラダ



友人チョイス  キャベツとイカのペペロンチーノ



私チョイス  たらこスパゲティ

麺がもちもちー



ホリデーランチのデザート

紅茶の香りのパンナコッタ



シェフランチのデザート

お芋のモンブラン



バナナとキャラメルのタルト

生パスタと本格的なデザートのランチが嬉しいですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたや♪ (ドリーム)
2010-05-10 12:46:10
オヤジがお世話させてい頂いたお店です。
お寄り頂いたうえにアップして頂き、
ありがとうです。

ここのスゥイーツは未経験、
今度試食に行ってみるとしましょう
返信する
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2010-05-10 23:21:23
きゃ~
ちび太が大好きなエビがどっちゃりのっちゅう♪
ここに行ってみた~い。

返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-05-11 09:16:09
ドリームさん

昨日は、お寄り頂いて有難うございました。

こちらのお店は、ドリームさんの仲介
だったのですねー。

ケーキは、どれも美味しそう♪
パスタ&ケーキは、女性には嬉しい☆
組み合わせでしょうね~
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-05-11 09:17:57
ちび太さん

パスタの麺も、もちもち~
ケーキも通常サイズなのでっ
きっと、ちび太さんも満腹かな。

ぷりぷりエビのパスタ
ぜひ~食べてみてね♪
返信する

コメントを投稿