転勤族のいばらきブログ

全国住み歩いたサラリーマンの目から自分の趣味を紹介します

KARA ウィンターマジック 

2011-11-06 00:03:56 | 歌謡曲
KARAの新曲「ウインターマジック」


いやあ、これは完全なJ-POP。というより、日本人好みのアイドル系バラードですね。

↓ クリックすると「KARA ウィンターマジック」が聴けます ↓


SPEEDの「White Love」、MAXの「一緒に」を思い浮かべた人はきっと多いはず。

KARA ウィンターマジック クリスマスバージョン MV


私は、AKBは知っていますが、KARAやら少女時代やらK-POPはほとんど知りませんし、興味もありませんでした。
しかし、この「ウインターマジック」は日本仕様で耳に残りました。作詞、作曲は日本人シンガーソングライターの磯貝サイモンが担当しています。


きっと、「K-POPアイドルとしてのKARAが好き」という人には評判は良くないのでしょうね。でも、私は純粋にいい曲はいいと思います。ちょっと今年の冬はこの歌聞いてしまいそうです。



でも、やっぱり日本のアイドルにこの歌は歌ってほしかったですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞 秋 回顧 | トップ | オキドキ  SKE48 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なし)
2011-11-11 19:21:11
karaかわいいー

karaに会いたいわー
返信する
karaかわいい (ai)
2011-11-24 17:14:17
kara本当にかわいいですよね





返信する

コメントを投稿

歌謡曲」カテゴリの最新記事