ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

治平寿司(はるへいすし)

2009-05-16 19:13:37 | Weblog
今日のランチは、娘と妻と一緒に、東京女子医大病院の近くにある「治平寿司」へ。

営業をやっている会社の後輩に、このお店を教わりました。

寿司を握っていたのが、かれの高校の同級生だそうです。

かつては、フジテレビの真ん前にあったお店です。

今日は、東京女子医大病院が休みの日でしたので、お店も比較的空いていました。

1000円の値段を考えると、とてもコストパフォーマンスがよかったです。

若松町エリアは、私たちの自宅から近いのですが、東京女子医大病院での妻の出産まで、あまり行くことがありませんでした。

美味しいお店の開拓をしていきたいと思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後5ヶ月 | トップ | GOEMON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事