楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

第53周年!

2022-12-19 09:42:40 | 楽器 民謡


毎年 河内長野のあやたホールで秋の温習会を恒例にしていますが、

今回は「第53周年民謡まつり」として開催いたしました。

主催は三裕連合会 後援は全関西郷土民謡協会・一般財団法人日本郷土民謡協会全関西支部として

舞台奥に協会籏を設置して、それなりの舞台を作りました♪(^_^)



各教室の個人唄・合奏などで進行が埋まってしまいます。

お昼休みの40分も、あっという間に過ぎて午後の部になりますが

今回はコロナ禍で大きなホールでの大会がずっと出来ていませんので、公認資格の授与式が滞っていました

それで今回は各人の紹介や花束贈呈などで花を添えて戴きました。


舞台では詩吟あり!



踊りあり!



浪曲あり!


写真を撮っていただく関係者が急遽他の老人会イベントに行かなければならなくなりましたので

各人の舞台写真がありません♪(>_<) またあちこちから出てくるかもしれませんのでお待ち下さい♪(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし♪ | トップ | 教材♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事