楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

今年最初の忘年会

2013-11-29 08:43:53 | Weblog

                       (嘉松・山尾・折内・丹)

28日 午後5時から久宝寺の桑原さんのお店で恒例の忘年会(ふぐ料理)でした

三裕会の出身者ばかり 全員元名取です

みんな気心の知れた仲間? それぞれが社会的に活躍していた(過去形)方たちです

民謡を通じて お互いに年齢も重ねましたが

年に数回お会いして楽しんでいます


                     (梅本(藤本ひでまさ)・角・嘉松)

桑原さんが体調をくずしていますので みんなで元気づけの目的でもありました

また来年5月のひろみつ会でみんな顔をそろえることになりますが

それまでまたしばらくということで無事終了しました

山尾さんが淀川三十石船舟唄を来年はもっと勉強して頑張るって宣言!

頼もしいことですが 酔って居眠りをはじめました

桜井まで帰れるんかいな ちょっと心配です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿扇会35周年記念民謡発表会 | トップ | 有功章! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事