楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

産経予選結果

2011-05-18 19:02:06 | Weblog


先日15日の産経民謡大賞茨木予選の結果が今日の産経新聞朝刊に掲載されました

少年少女で悠月ちゃんが予選突破しました 肝心の有花さんは声の調子を落としていた

ようで残念ながら通過できませんでした 松海先生も会場のどこかで聞いていたようで

早速電話があり 声のケアがもう一つだと指摘されました

かみさんは経験の一つとして挑戦したのですが なんと予選突破という

予想外の結果でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靭公園はバラで満開 | トップ | 書道! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事