楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

ひろみつ会に友情出演

2014-05-12 09:19:07 | Weblog


やまと郡山城ホールまで車で40分

奈良も近くなりました

8時15分に福島を出発!



『鱈つり唄』折島悠月 三味線・渡辺嘉松 藤井たつ子 

『秋田小原節』藤井たつ子 三味線 渡辺嘉松 太鼓・折島悠月

『帆柱起こし音頭』渡辺嘉松 三味線 藤井たつ子 お囃子・折島悠月

 鱈つり唄のお囃子にまつわ会の松田恵扇先生が参加してくださいました



楽屋もまつわ会と円会と同部屋でいつものメンバー



三裕会の法被は悠月ちゃんが最初に着ることになりました

赤が結構似合っています

藤本ひでまさ先生とはリハーサルからいろいろと息をあわせて

お稽古してきましたので

大会当日もスムースにはかどって無難に終えることができました

結局63曲の伴奏を勉強いたしました

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者に贈る 民謡の集い | トップ | 新聞に知り合いが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事