楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

東京スカイツリー

2013-10-22 08:41:46 | Weblog




毎年東京に来ることがありましたが 随分長い間 東京駅が工事中で日本武道館とタクシーで行き来するばかりでした

新しく修復された駅をバックにパチリ!



東京駅から大手町まで歩き地下鉄にのりスカイツリーを見学



東京の街並みを堪能しましたが まだまだ見学の列で1時間余りの時間がかかりました



眼下にみえる浅草に行くことに 





通りがかりのフランス人らしき女性に2ショットを撮っていただきました



靖国神社へ参拝 





丁度 例祭が執り行われていました



神社内の展示施設にもいきました

その後 隣の武道館で2日目の全国大会を見ることに

丁度正面玄関で松葉隆山先生一向に合うことができました その後 国技館へ行かれたようです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみ会民謡まつり | トップ | 日本武道館 全国大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事