NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

皇居ラン② 30km走

2024年02月24日 | ジョギング&減量
3月の佐倉マラソンまで、ちょうど1か月になり、30キロ走に取り組む。

場所は印旛沼でなく、周りのランナーがいる皇居にした。


ランステはRaffine大手町にした。
神田と新橋にもあるみたい。


大手町ONEビルか、その隣にあるね。
地上からは全くわからない。

皇居周りは海外からの観光客がたくさん。
走ってても、狭い場所だと、すれ違えないくらい。


20キロまでは普通だったが、その後、身体がキツくなり、25キロで終了。
北の丸公園あたりの上り坂が、かなり長くてきつい。
あと、走り始めに水を飲まなかったのも良くなかったが、西側の公園に水飲み場があり、助かった。



足は痛くならず、終えられた。

30キロを完走出来なかったのは悔しいが、明日はゴルフもあり。
八王子だから、朝も早く、無理できない事情もありました。


raffineに戻り。
シャワーを浴びて、終了。
ここは、ロッカー室は思ったより狭かったが、シャワー室が個室でゆったりしてるね。着替え場所も個室内にあるから、安心ではある。

料金は1,000円。


Runmetrixが活躍。
スコアは上がらないみたい。

5キロあるみたい。


 
走り終えて、お茶の水下まで行き。
いきなりステーキでお肉を摂取したよ。

生ビール!


塩かけるステーキ、200g。

味はイマイチだったかなあ。
ステーキソースが良くない気がした。

でも、いただきました。
元気回復。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアレッスン | トップ | 八王子cc »
最新の画像もっと見る

ジョギング&減量」カテゴリの最新記事