NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

引越し業者との打合せ

2008年10月23日 | 家作り・修繕


木完検査も終わり、新居の引渡し日も見えてきたので、
引越し業者の手配をしました。

今の自宅に引っ越してきたのは、レンタカーを借りて、
自前で行ったので、業者さんにお願いするのは今回がはじめて。

それで、どこにしたかというと・・・
↑もうわかってますね。上のロゴマークの通り、”アリさんマークの引越社”です。

赤井秀和が、CMキャラクターになっているところですか。


なんで、ここにしたかというと。
ママさんの幼稚園友達のお薦めです。
そのお友達が引越しする際に、いろいろ調べ上げて、一番良かったそう。

ということで、あまり手数かけずにいくことにしました。

打合せは、平日の昨日、ママさんにしてもらいました。
結構、好印象。みんな社員さんで、しっかり対応してもらえそうとのこと。
見積も、押入れやタンスの中まで開けられて、全部チェックされて、
細かく出されたんだって。
ママさんビックリ!

結局、引越し日時は、11月23日(日祝)の午後で決定!

3連休の中日しかも大安なこともあり、引越しが集中する日のようで、
早速押えちゃいました。

昨日帰ったら、玄関がダンボールの山になっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園との相談 | トップ | 家具探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家作り・修繕」カテゴリの最新記事