NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

マラソン大会を物色中

2022年09月02日 | ジョギング&減量


マラソン大会を物色中。
コロナもwithコロナになり。


9月1日から、
エントリーが開始になった。

地元のニューリバーロードレース八千代
3年ぶりの開催、10マイル16キロね。
12/4(日) 参加費4,500円

毎年、子供達と出てきたよ。


実は、もう一つ、迷っていて。
伊豆大島マラソンがあり。


伊豆大島マラソン
こっちはフルマラソンね。
12/3(土) 参加費6,800円




大島ってここ。東伊豆の一番近い島。
たしか、子供の頃、噴火もあったような。


ただ、島なので、船か飛行機で渡らなきゃいけないし、タイムが遅いので日帰りは難しい、宿泊有りとすると。
東海汽船のパッケージツアーがあり。
1人部屋58,400円/相部屋46,800円まで、
かかってしまう。

ちょっと、高いなあ。

東京マラソン23,000円より、はるかにかかる。

いつもなら、地元なのだけど、50歳を前にして、フルマラソンを走っておきたいなあと思う今日このごろ。
来年もあるけどさ。

今週末、考えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ラン 終了 | トップ | クラブ面接 »
最新の画像もっと見る

ジョギング&減量」カテゴリの最新記事