NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

太平洋クラブ 六甲コース

2024年05月08日 | ゴルフ



出張目的のひとつ。
親しい方とのゴルフ。
場所は、太平洋クラブ六甲コース。

兵庫に六甲、有馬、宝塚と3つあるうちの上級コースで、キャディーさんがついての、ガチコース。


天気は昨日まで曇り雨、今日は曇りか。


とりあえず大丈夫そう。


ホテルに車で迎えに来ていただいて、
走ること40分くらいか。
クラブハウスが綺麗。
丘陵コースで風があり涼しい。

練習場も充実。

とりあえず、打っとかな。

さあ、スタート。
ティーショット、素晴らしい当たりで。

綺麗なフェアウェイ

クラブハウスちょい見え




前半終了。
3人で回ったのだけど、スコア的に良い勝負だった。



お昼はカレーに。



クラブハウス、屋根の張り直しをするらしく。



後半がスタート。


抜けも気持ちいい。


最終ホール18番。
まさかの、引っ掛けて池ポチャ2発。😭


でも、景色は最高。


フラットで美しい18番でした。



ドライバーやアイアンショットは、まずまず良かったんだが、グリーン周りのアプローチ、バンカーでトップして行ったり来たりが勿体無かった。

まあ、でもお客さんに楽しんでいただけたようで、良かった!
キャディーさんも、テキパキしていて、的確だった。

一日、良い時間が過ごせた。
夜はまた、書きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張朝ラン 神戸みなとのも... | トップ | 関西出張2日目 神戸三宮 »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事