NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

迫力満点! 蓮見学クルーズ

2010年08月14日 | 雑記

実家に帰ったので、遊びに来ていた姉さん家族と皆で、
近くの沼畔公園に行きました。
そこで、沼の一角に群生している蓮の見学ボートが出ているというので、
乗ってみました。


ボートがいい感じにボロいので、笑
アマゾン源流に迫るとか、ナイルの秘境を辿るとか、
そんな期待感が漂います。(言いすぎか)

<<後で写真入れよう>>
クルーズの写真、道なき道を突き進む。


辿りついた蓮の咲く姿はとても不思議。


船上から見る景色もなかなか見れません。
偶然の光景でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 家中 砂嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事