NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

ホテルの食べ放題で、幸せな元旦

2011年01月01日 | 雑記

実家への挨拶はいつも美味しい食事をたくさんいただくのだけど。
ママさんの実家は、今年はホテルの食べ放題へ皆で行った。
一昨年も行ったホテルスプリングス幕張の食べ放題。
2時間4,500円かな。


前菜、肉、魚、パン、ごはんもの、麺、フルーツ、ケーキ、カレーなど
もりだくさんです。カニもありました。


入り口は正月飾りで、記念写真を。


シャンデリアがきらびやかです。

入り口では、小銭のつかみ取りなどもあり。


好きなものを食べて、自由に過ごす。
子供も大人も、幸せな時間でした。ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 明けましておめ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事