78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎『教えて日々野優』全15話公開【コンビニで本当に貼っていました】

2018-02-08 10:29:28 | とあるPOPの禁書目録

なんかもう他に作成してきたPOPも公開して良いかなと思えてきたので、

USBメモリに現存するコンビニ時代のPOPを手当たり次第に上げていこうと思う。

この程度で果たして参考にする人は居るのだろうか……

一応自分自身の記録の為でもあるので、興味ない方は素直にブラウザバックですよ!

 

<関連記事>◎『POP物語』全24話公開【コンビニで本当に貼っていました】

 

===

今回は『教えて日々野優』シリーズです。

2015年6月~9月あたりまで、コンビニのトイレの内扉に掲出。

やはり週一で新作に貼りかえる謎の気合があった。

===

※2/11追記:一部、制作者・当方128の個人の見解も含まれています。

いずれの文章も公式SNSで発言されている日々野優さんの意思とは無関係です。

誤解を招く表現があったことをお詫び申し上げます。

===

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

※これは当方128の個人の見解であり、公式SNSの日々野優さんの意思とは関係ありません。

 

15話

おまけ(ボツになった作品)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Q5の桃鉄は誰得 (Unknown)
2018-02-10 15:08:10
桃鉄の質問は、実際にお客さんからあったのですか?
正直、貴方の考えを押し付けているだけのように思えるのですが。
Unknown (Unknown)
2018-02-10 15:13:08
↑仮にそうだとすれば、公式キャラクターという会社のいわば看板を、私的な疑問と価値観の押し付けに利用していると取れ、
非常に不愉快です。
私の考えすぎでしょうか?
Unknown (当方128)
2018-02-11 08:35:16
>Unknownさん

コメントありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
個人の見解の押し付けはゲーム会社に対しても良いことではないと判断し、該当の画像を修正させていただきました。
Unknown (Unknown)
2018-02-11 10:14:18
迷惑がかかるのはゲーム会社だけですか?
貴方個人の私的な疑問や見解の押し付けに、「ファミリーマート」の「公式キャラクター」を利用していることが問題ではないか、と私は申し上げているのですが。
Q5はもう問題ないかもしれませんが、Q11はどうでしょう?
本当に、ファミマーのお客さんにELTを心配する声があったのですか?誰も聞いちゃいない、貴方が勝手に「疑問に答えます」と賜っているだけでは?

会社のPOPで三文小説を垂れ流して“純粋さ”を押し売り、さらに公式キャラクターという名の後光を借りて、貴方個人の疑問と見解を押し付けている。
少々、公私混同が過ぎているようにお見受けしますが如何でしょうか?
Unknown (当方128)
2018-02-11 14:32:39
>Unknownさん

公私混同に関しては否定できません。
私の中で面白いのではないかと思ってやってしまったことでした。
結果的に公式キャラクターを使用することに対する考えが甘かったと思います。
重ねてお詫び申し上げます。

Q11、Q14に関しても誤解を与えぬよう手を加えました。

コメントを投稿