GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

ENGEIグランドスラム REMOTE

2020-05-27 09:54:31 | お笑い考

新たに収録したネタや芸人も居ましたけど、過去のVTRを流してるのもありましたね(汗)ナイツが、メッセージ性も深く、一番良かったですかね。EXITのメッセージ性も強かった。ジャルは、ややポイントが見えにくいネタでしたね・・・ゆりやんは、"「寂しさ」を描写してる"ネタかな。03の"(バーベキューに)火、着いた"・"こっちも着いたよ!"のくだり(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散芸人の系譜 | トップ | 戦え!スポーツ内閣 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわっち)
2020-05-27 23:03:05
リモートでの漫才、見慣れない感じでしたが、なかなか面白かったです。
でも、カミナリやトムブラウンなんかの頭を叩くスタイルの漫才はリモートだと無理ですね…
返信する
Unknown (GR)
2020-05-28 22:46:35
>さわっちさん、コメントありがとうございます!
コントは、恐らく過去の収録分でしょうね、濃厚接触しますし(汗)それでも漫才をしたコンビは、面白くさせる、芸人さんは凄いなと思いました。
トム・ブラウンは、別番組では、「長い腕」の小道具をわざわざ持って来て、それでどついてましたが、その度に進行が止まり、めちゃめちゃテンポが悪く、"そうまでして、叩く必要が無いな"と思ってしまいました(汗)
返信する

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事