GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

LIFE!~人生に捧げるコント~ series3 3か月点検SP(#13)

2015-07-02 23:10:00 | お笑い考

点検がメインやけど、新ネタもあり!「マスミさん」は、これは最近の笑いやコントによくありますが、"喋り方に癖を付ける手法"が多い(エレキテルの「ダメよ~ダメダメ!みたいな」言い方、しかし彼女らのあのネタは、そこがポイントやないけど!ピスタチオの白目をむきながらの喋り方とか)し、ウケる人も多いけど、個人的には(略)[落ち込み]前フリは、ドラマっぽい入りやな。「実は・・・」は、違う方が気になる(あまりにもう一つのカミングアウトのインパクトが強すぎて、もう1つの方が霞んで見えるのは、バイきんぐのネタにもあった)"方法論"やから、少し「ありがち」なんやが(汗)しかし「悪くはないネタ」やな(少笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫才維新→漫才ラヴァーズ ytv... | トップ | 巨人2―3広島(7/2分) »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事