明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

亀田興毅 vs ファン・ランダエタ 追記

2006年08月04日 | TV(スポーツ)
前回の記事で、キータッチが勢いづき、

「亀田が嫌われてる」なんて書いてしまったが、

そうは思っていないので、追記することにしました。

きっと、みんな、亀田のビックマウスぶりに顔をしかめつつ、心の底では、

「あれだけのことを言うからには、それだけの試合をしてくれるに違いない」

「どんな試合をしてくれるのか」

「どれだけ強いのか」

と相当期待をしていたと思う。

また、テレビもあおってたしね。

で、結果がアレだったわけで、期待を裏切られたと感じた日本国民が、

亀田批判・テレビ局批判となって表れてしまったのだろう。

「一度負けたほうが良かった」
「負けたほうが亀田のためになる」
「負けて強くなるんだ」
「テレビ局に仕組まれた亀田がかわいそう」

なんて毎度のことながら、知ったかぶっておせっかい発言する人が多々いるわけだけど、

ま、それも含めてそれだけ注目を集めたことはすごいと思う。

ええやん、演出だろうが何だろうが、なかなか世界チャンピオンと互角に戦えないよ。
強いのは確かなんやから、私は亀田を暖かく見守るよ

ちなみに、ファンではないけどね

かぇるは、謙虚な人が好きだから

だから、こんな風にのほほんとしたコメントになってしまうんだろうね。

熱く語るまでの高ぶりはないなぁ。

なのに、2回にも渡って書いてしまった

それだけブームなんやなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀田興毅 vs ファン・ランダエタ | トップ | ナイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(スポーツ)」カテゴリの最新記事