明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

立ちたい願望

2010年05月28日 | 子育て記
隅っこでこんなポーズ。

エリさんは、まだ「寝がえり」から、自力で「お座り」はできない

にもかかわらず、立ちたい願望がものすごく強い。

写真も、立つための準備運動?って感じ。

机があると、ハイハイから無理矢理机に手をかけて自力でえいやっと、普通に掴まり立ち。



歩行器の影響からか、自分では「立てる!」さらには「歩ける!!」と思っている模様。

気の持ちようだから、それはそれで良しとしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一大イベント | トップ | おNEW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て記」カテゴリの最新記事