明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

チェンソーマン

2023年01月16日 | TV(その他)

これね、見てたのですよ。

私の好みではないのですがね。

何となく、流行り?

1話から、血がビッシャー、頭真っ二つ、スプラッタ三昧で、

あんぐり

とはなりました。

 

エンディング曲が毎回違うんですよ。

オープニングは米津玄師固定。

エンディングは、毎回の30分のストーリーに合わせて、

各アーティストが曲を作ってる感じです。

贅沢だよね~。

若手アーティストがほとんどでしたが、名前を売るには十分だなと。

私は、第1話のVaundyの曲「CHAINSAW BLOOD」が一番良かったと思う。

何なら、米津より良かった

 

ストーリーは、まぁ、何ですかね。

アラフィフ世代的に言いますと、

北斗の拳と、攻殻機動隊と、AKIRAを足してオシャレにした感じですかね。

鬼滅の刃を残酷シーンがどうのとか、ちゃんちゃらおかしいですよ。

ホンマもんの残酷シーンを見せたるわい!

って感じですね。

恐ろしい、気持ち悪い、グロい、というワードが的確かなと

そんなのが好きな人にはオススメかな。

それはさておき、話もまぁ面白いですがね。

私は、「よふかしのうた」の方が好み

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« silent(追記) | トップ | クリーピーANN卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(その他)」カテゴリの最新記事