I LOVE HARLEY! の独り言




本日は芽室町で開催されている「十勝 BIKER’S CAMP MEETING 嵐 2022」に行ってきました。
3年ぶりですかね。
開催できて本当に良かったですね。

朝早く出発です。


先ずは追分通りから北1条通、国道12号を走り、国道274号に出て日勝峠に向かいます。



途中、道の駅「樹海ロード日高」でトラブル処理中のナベさんとQちゃんにばったり。




二人の奮闘で「Qちゃんショベル」も復活。

一緒に日勝峠を越え、写真撮影のために一時離脱。



会場に向かう道道317号でQちゃんとスライド。
ナベさんに追いつくも衝撃の事実が。
Qちゃん今度は、シフトペダルを紛失。
先ほどのスライドは、探しに戻ったようでした。


結局見つからず、バイスプライヤーで応急処置。
そんな物落として分からないのかと思う方もいらっしゃるでしょうが、分からないのです。
私は、燃料タンクのキャップ落としてしばらく知らずに走った経験があります。

何とか会場に到着。




スタッフの皆さん、本当にお疲れ様です。
とても楽しいミーティングですね。

バイスプライヤーではあまり具合が良くないので、ナベさんのシーソーペダルの後ろ側を借りることに。

何とかなりそうでした。

明るいうちに家に戻りたかったので、私は早々に引き上げました。
帰りは、国道38号で狩勝峠を越え富良野まで。





富良野から道道135号、国道452号と進み、三笠、岩見沢、新篠津から道道81号に乗ってオロロンラインに出て帰宅しました。

本日の走行距離、「GPS経路ロガー」では469.7Kmですがアプリ起動が2.6Km走行後なので。472.3Km。
メーター読みでは418.9Kmでした。
実走は実走係数1.13をかけて473.4Kmとなります。
ガソリン消費は25.31Lだったので、燃費は18.70Km/L。
11時間30分かかったので、平均速度41.2Km/hr。





久しぶりの、日勝・狩勝峠越え。
気持ち良く走れました。
皆さん、帰りも気をつけてね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ガレージワー... サンデーメカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。