I LOVE HARLEY! の独り言




本日はお休みだったので、朝一で病院に行き、帰って直ぐにハーレー君で出発しました。
先日の異音をスティーズのOGATA君に見てもらう約束が午後だったので、それまで少し走っておこうと思ったわけです。
コースはいつも通り、国道337号→道道225号→国道231号とオロロンラインを厚田に向かいます。
走りだしてすぐにフロントフェンダーのビビり音が気になりました。
ハンドルとタンクの間から見える、フォークブーツへのフロントフェンダーの取り付け分には、隙間が見えました。

道道225号で路肩に停め、ボルトを締め込みました。


国道231号オロロンラインを進み、厚田で道道11号に入り峠を越えて道道28号に出て青山方面に向かいます。




青山ダム、道民の森を過ぎ国道451号に出て浜益に向かいます。



浜益で再び国道231号オロロンラインに出て今度は南下します。
厚田の「夕日の丘公園」駐車場でお手洗いを拝借し、再び道道11号へ。
峠を越えた後、今度は道道28号を当別市街へ向かって走ります。



当別市街から道道81号で再び国道231号に出て、そのまま札幌方面に進み、石狩街道を太平で東8丁目篠路通りに出て、スティーズに向いました。
OGATA君は忙しそうでしたが、異音の原因を突き止めてくれました。
修理しなくちゃなぁ。

本日、全走行距離メーター読みで189Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、222Kmとなります。

スティーズに行く前に200Kmほど走ったことを話すと、
「異音してたのにそんなに走ったの」と怒られ、帰宅の報告の電話で、途中すき家に寄ってから帰ったことを話すと「大ごとなのに、ずいぶんのんびりしてるねぇ」と呆れられ・・・
OGATA君よろしく頼む。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 久しぶりに・・・ 本日(6月24日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。