I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、東区の「蕎麦さとやま」さんでいただきました。



奥さんは「ピリ辛肉味噌そば【クッシャロ】」



私は辛さ「ニセコ」でトッピングなしの「カレーせいろ」を合盛り「小ライス」付でいただきました。



「ニセコ」は私にはちょっと辛過ぎました。




ご馳走様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ハーレー君退院 幌加内蕎麦ツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。