I LOVE HARLEY! の独り言




本日より新年度ですね。
昨日の延長でしかない今日ですが、やはり節目ですので、気持ちを新たにリセットしていこうと思います。
昨年度はあっという間の1年でした。
職場組織の再構築のため、走り続けてきました。
現状肯定派からの激しい反発にも遭いましたが、一年経って少しずつ変わってきたようです。
周りを納得させるためにはスキを見せるわけにはいかず、気の抜けない厳しい一年でありました。
新年度を迎えるにあたっての準備も、相当きつかったのですが、最初反発していたH君も協力してくれ、無事に新年度を迎えることができました。
まだ彼自身の気持ちも揺らいでいるようですが、そんな彼の変化はとても嬉しいものでした。
これからは少し時間に余裕を持てそうなので、また毎日ブログを書こうと思っています。
トレーニングにも復帰して、少しずつ生活を元に戻していくよう努力していきます。
厳しい一年を乗り切ることができたのも、愛妻弁当のおかげでした。
というわけで、今年度初の愛妻弁当です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 残念ながら 感謝 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。