I LOVE HARLEY! の独り言




本日は南区北ノ沢の「蕎麦喰い処 利めい庵」さんに伺いました。



いつも通り、一人で「地鶏せいろ」と





「なめこおろしそば」をいただきました。




本日は道も混んでたし、お店も忙しそうでした。
でも、アルコール消毒、衝立、予約による人数制限などしっかりと感染対策されているので安心です。




ご馳走様でした。
本日も大変美味しゅうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 寿都湾かき小... 増毛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。