I LOVE HARLEY! の独り言




興味のない方には全くどうでもよいことですが、今回取り付けたバディーシートですが、スカートが有るか無いかでこれだけ違います。


好き嫌いは別れるところですが、今のハーレー君にはスカート付きの方がバランスが良く感じます。

4年前にソロシートが破れたため、とりあえず補助スプリング無し、スカート無しでそのまま取り付けました。
それ以前に補助スプリング付き、スカート無しで取り付けたこともありましたが、ちょっと写真を探せません。
補助スプリングは畳んでいればスカート無しでも良いのですが、補助スプリングを使用した時はコイルスプリングが丸見えなので、見た目がよろしくありません。
それ以来、4年前の緊急時以外はスカートが手に入った今回まで、バディーシートは取り付けることがありませんでした。

皆さん、どちらがお好みですか?
それとも、全く興味が無い?

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ハーレー君、... 霧立峠から石... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。