I LOVE HARLEY! の独り言




本日、昨日開店したコストコ石狩に行ってきました。
店内はとても広く、何処に何があるんだか探すのが大変です。
(実際、らっきょうとマッサージ器を探すのにかなり時間が掛かりました)

とても安いのですが、とにかく量が多くて。
例えばロティサリーチキンは、699円


バケット399円、ディナーロール458円、バナナ129円


てなぐあいです。
老夫婦2人じゃ余しちゃう量です。

会計の後ホットドッグをいただきましたが、ドリンク付きで180円です。

オニオン、ピクルス、ケチャップ、マスタード、ドリンクはセルフサービスです。
とても美味しかったです。
帰りに来店プレゼントの「アタック0」をいただきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 焼き肉合宿 手打ちそば 毘... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。