I LOVE HARLEY! の独り言




本日はお天気が良かったので、ちょこっと走りに行きました。



市内中心部の混雑を避けたかったので、北広島まで高速を使いました。
北広島から国道36号で苫小牧市沼ノ端まで行き、そこから国道235号で門別まで。



門別まで来ると、ぼちぼち競走馬の牧場が現れます。

門別から国道237号で日高町まで


平取町ではポニーの牧場もありました。

二風谷コタン



沙流川やその支流を何度か渡ります。



日高町から国道274号石勝樹海ロードに乗り換え札幌市内を国道275号、5号で帰宅しました。



途中マオイの丘でトイレタイム




千歳のすっごいドゥカティ乗りの方とお話ししました。




カーボンパーツだらけで、レバーやホイールもカーボン製だそうです。

走行距離、GeoTrackerでは304Kmです。
メーター読みでは274.2Kmでした。
実走は実走係数1.14をかけて、312.6Kmとなります。
今回も、GeoTrackerのアプリが効かなくなる処(地図上の青色が途切れている処)があります。
ガソリン消費は16.78Lで燃費は18.63Km/Lでした。
約7時間かかったので、平均速度44.7Km/hr。





今日も時間的に余裕があったので、身体も心もとても楽な走りができました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ニセコ高橋牧... 新しいノートPC »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。