I LOVE HARLEY! の独り言




本日は末娘っちのリクエストで中央区の「手打ち蕎麦 こはし」さんに伺いました。






娘っちは季節限定「夏野菜の天せいろ」


私は「えび天せいろ」


さらに「甘えびのかき揚げ」




ご馳走様でした。
大変美味しゅうございました。
食後の甘味「そばクッキー?」のサービスです。


何年ぶりでしょう、久しぶりに訪れました。
上品なお店の雰囲気と上品なお蕎麦と天ぷら。

ご馳走様でした。
大変美味しゅうございました。
娘っちも私も、とても満足させていただきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« そば打ち名人 三笠市立博物館 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。