I LOVE HARLEY! の独り言




本日は7月26日以来5ヶ月ぶりに、西区発寒の「手打ちそば 毘沙門」さんに伺いました。



奥さんは「鴨せいろ」を「田舎そば」で、


私は「えび天せいろ」を「十割並粉1人前と更科そば半分」の「二色もり」で





そして2人で「舞茸天」の単品をいただきました。


本日も大変美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。

今年はあまりお蕎麦屋さん巡りをすることができませんでしたが、最後に北ノ沢、西野、発寒の大好きな3店に伺うことができました。
これで心置き無く、年を越すことができます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« そば切 雨耕庵 今年もお世話... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。