I LOVE HARLEY! の独り言




もう昨日になってしまいましたが、10月10日はクライマックスシリーズファーストシリーズ第一戦でした。
16時開場でしたが、駐車場確保のため12時にはドームに到着してしまいました。




ドームから結婚当初住んでいた家が見えます。

開場まで時間があったので、近くの「COWBOY家族」というファミレスでお昼をいただくことにしました。
誕生日だったのでケーキと写真と歌のサービスが付きましたが、恥ずかしいので歌は遠慮しておきました。




美味しいお肉でした。

イトーヨーカドーで買い物をして時間をつぶし、さらに車の中で午睡をとって時間をつぶしました。
席はまぁいつも通りでこんな感じです。



恒例のファイターズガールとお弁当です。





さぁ、試合開始です。





田中賢介の二塁打で先制したものの、先発大谷は調子悪く三回早々に降板しました。
その後のピッチャーも調子悪く、試合は残念な結果で終わりました。





仕方ありません。
第二戦目に期待しましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ポルキリ(POL... 鵡川でししゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。