I LOVE HARLEY! の独り言




11日間道内を熱く走り回った和博兄が、とうとう佐賀に帰る日が来ました。
一緒に新千歳空港まで行き、ラーメン道場内の白樺山荘のチャーシュー麺味噌でラーメン好の和博兄と別れを惜しみました。


白樺山荘は我が家の近くにもあるのですが、こちらのラーメンは初めてです。
チャーシュー麺なので、もちろんチャーシューがたくさん乗っていますが、その他に2、3cm角のサイコロステーキのようなチャーシューもたくさん入っていました。
テーブルにはゆで玉子がおいてあり、無料で食べ放題です。

私欲張って、3個いただいちゃいました。

次回はてつ兄も一緒で、一年ぶりの三兄弟揃い踏みです。
今から楽しみです。

家に帰ると、紫陽花が大きな花をふくらませていました。

数日前から咲いていたのでしょうが、本日になってやっと気がつきました。
余裕のない生活を送っているのかなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


«  7月4~6日の... ファイターズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。